四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

驚いた夫の一言

おはようございます!



今日は朝から夕食作りと
週末にサボった(朝から出かける予定が詰まっていて)掃除で
あっという間にこんな時間です(;´Д`)




以前夫と喧嘩した時に

 

「日中、俺が仕事してる間に何やってるんだ!」

 

って言われたことがあったけど
こういうちょっとしたことであっという間に時間が経っているんですよね。




改めて書き起こすと、小さい男だなww








そんな夫と、週末はスープカレーを食べ

f:id:mama_2525:20200623160505j:plain

 
期間限定のアスパラとベーコンのスープカレー
ご飯 100g  辛さ 1(ふつう)
 
 
で、おやつに夫がマックシェイクを買い
まさかのそれをひっくり返す(゚д゚)💥


わたしのベージュのワンピースは
見事ラムネに染まりました



驚いたのは夫がすぐに「ごめん!!」といったこと。


当たり前なんですけど
うちの夫はそれが出来ない人なんですよね。



GWもそんな内容で喧嘩して
一ヶ月くらい冷戦だったし(苦笑)



そこでちょっとは反省したのかな?と思った週末でしたヘ(゚∀゚ヘ)
 

人気ブログランキング