四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

父の日のプレゼント

 

おはようございます^^



昨日は更新をお休みしてしまいました💦




突然雨が降ってきたと思えば
結構な量降って、びっくりでしたね。



役員の仕事で幼稚園へ行っていたのですが
傘も持たずに園に入ったので
駐車場までダッシュでした(;´∀`)








さて、次の日曜日は父の日です。



子どもたちにとっても母の日の方が思い入れが強いらしく
いつもお手紙などを用意してくれているのですが

 

気付かないふりをしていますが
リビングで作っているので丸わかり笑



父の日は何も作ってる素振りはありません(笑)




そこでわたしも「パパに作ったら?」なんて
優しい言葉もかけません(・∀・)




日頃の行いってやつですよ~






と、どうでもいい話は置いておいて(笑)




先日慌てて自分の父二人に買ってきたプレゼント

f:id:mama_2525:20200623160229j:plain

このタグがついているだけで
普通のラッピングなのに可愛く見えますね♥
 

f:id:mama_2525:20200623160256j:plain

義父にはポロシャツにしました。




去年はスニーカーをあげたのですが
あまり履いてくれているところを見かけなくて・・・(;_;)



昔にあげたスニーカーは履いてくれていたので
単に気に入ってもらえなかったんだと思います^^;



なので今年は定番に戻しポロシャツにしました。




こういうことがあるので
プレゼントって難しいな、と思うのですが

わたしが可愛いと思ったものを
贈るというスタンスは変わっていません。



渡す相手に似合うかどうか、もちろん考慮しますが
一番は若々しくいてほしいので娘基準です!




これも着てくれなかったら
来年はもう食べ物にしよう(笑)




実父へのプレゼントはすでに渡してしまったので
写真を撮らせてもらってから更新します^^
 
 

人気ブログランキング