四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

おすすめのヘアケアアイテム

 

 

おはようございます^^



今日は午前中のうちに父の日のプレゼントを
買いに行こうと思っているので、早めに更新です。




今年は買い物に出かけるタイミングも見失い
ネットショッピング(楽天SS)でも良いものを見つけられなかったので

 

イオンで服でも見てきます(;´∀`)







今週は一気にジメジメしている北海道。



もちろん洗濯物が乾かない
などのストレスもありますが

 

それ以上に気になるのがくせ毛です⤵




わたしの癖はうねるタイプで
市販のいわゆるくせ毛に特化を謳っているシャンプーなどは効かず。




二年に一度ほど縮毛矯正を当てていたのですが

 

半年ほど前から美容室を変えてからは
美容師さんに「縮毛は我慢しよう!!」と提案されていて(ノД`)




やっぱり髪へのダメージはものすごいらしく
カラーを続けていくなら止めたほうがいいと言われました。




髪が黒いのは似合わないので、結ぶなどして
乗り越えようと思っているのですが

 

オススメなヘアケアアイテムを見つけました✨

f:id:mama_2525:20200623155935j:plain

ムコタ プロミルオイル 150ml



有名なのはN.のオイルなので
美容師さんにおすすめされた、洗い流さないトリートメントの方を使っていたのですが
 
これだと軽すぎて癖には打ち勝てません。


N.のポリッシュオイルでもいいのですが
ムコタのオイルの良いところは何より匂い♥



結婚するまでに使っていた
クロエのオールドパルファムの匂いがするんです!!



モテの香り♥




そしてN.よりも価格が安いので試しやすい✨




わたしはAmazonで購入しました。




ぜひ試してみて下さい♪


人気ブログランキング