四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

北海道ママです☆

こんにちは^^

 

 

こちらのブログでは初めてとなります。

 

 

 

今までア○ブロ、シー○ーブログで約10年

ブログを書いてきましたが

 

色々な不具合など目の当たりにして

はてなブログで新たに始めることとなりました。

 

 

 

簡単にですが、自己紹介をします。

 

 

・北海道在住

・アラサー専業主婦

 

・小学生と幼稚園児のママ

・トイプードルもいます

 

・どんぶり勘定で計画性のない夫と結婚し

ずっと赤字続きでしたが、ようやく家計をプラスに出来るようになりました

 

道内での観光地や、ランチ情報など

主婦目線、ママ目線で紹介していきます☆

 

 

 

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 


人気ブログランキング