四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

肉食女子ランチ

 

先日、久しぶりにママ友とランチしました。



テイクアウト以外の外食自体が一ヶ月ぶり。



友達と出かけるのは休校になる前だから
三ヶ月ぶり(゚д゚)!!
 

f:id:mama_2525:20200623093345j:plain

エルパソに行ってきました♪


エルパソといえば、【どろぶた】が有名で
テレビで見かけたことのある方もいるのでは?


名前の通り、泥の中放牧飼育されている豚で
ストレス無く育った豚は「肉質」と「味」が違うそう。



ランチメニューの中から
そんなどろぶたのローストポークセットにしました。



1,380円だったかな?




ケーキとドリンクのセットまで食べて
paypayでお支払いしようとしたら

「paypayは2000円からの支払いのみになります」


と言われてしまいました(;_;)



そんなこと、レジにもサイトにも書いてなかったのに。



普段の支払いはほぼキャッシュレスなので
現金を持ち歩くことがあまり無くて。


今回も事前にpaypayが使えるとの事だったので
お財布に最低限の現金しか入っていなかったのですが
なんとか足りました💦



同じくキャッスレス派の人、ご注意くださいね(>_<)!





久しぶりの美味しいご飯と楽しい時間に

「自粛期間頑張ったね~!!!」

とみんなで褒めあったのでした❤
 
 
 

人気ブログランキング


帯広市ランキング