四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

こんばんは^^



今日も気温は25度くらいでしたが
ジリジリと太陽が眩しく☀

 

暑く感じる一日でした。




子ども達と久しぶりに公園やソフトクリームを食べに行ってきたので
また更新したいと思います







これから夏本番になり

 

北海道とはいえ、とても暑くなる場所に住んでいるので
気になるのがニオイ・・・💦




車が主な移動手段なので満員電車などはありませんが
やっぱり人と会う時に

 

「臭ってないかしら?(゜o゜;」

 

と気になってしまいますよね。





そんな時におすすめなのがこちら

f:id:mama_2525:20200623094032j:plain

薬用デオナチュレ さらさらクリーム
医薬部外品) 45g 無香料


ブロガーさんたちがこぞって紹介している
デンマークの制汗剤と違い
ドラッグストアで購入できるもの。



学生時代は手軽に購入できる
スプレータイプのものを使用していましたが

臭ってから対処するのではなく

臭う前に予防した方がいいのでは?と思い
こちらを購入してみたところ・・・



想像以上にいい(・∀・)!!





使い方は簡単

f:id:mama_2525:20200623094100j:plain

両脇でパール大の大きさです。


なのでコスパ強!!




わたしは朝着替えのタイミングで
これを塗っています。



これだけで汗をかいても無臭なんです✨
 
 
 
 
 
同じメーカーから
 
ロールオンタイプも出ていて
足専用のものも。



わたしは衛生的に少し気になったので
クリームタイプを購入していますが

手を洗うのが面倒という人や
外出先でも塗りたいという人はロールオンタイプがおすすめです。







通販系って解約とか面倒だし
DMとかメールも頻繁に届くからイヤ(ノД`)

って人も多いはず。



まずはドラッグストアで気軽に購入できる
こちらを試してみてはいかがでしょうか?
 
 
 


人気ブログランキング