四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

ついにきました!!

おはようございます^^




先週一週間ずっとお天気が良かったのですが
今日は久しぶりに曇り空☁




子どもたちは義実家に行くと言っているので
夫に任せてゆっくりしたいと思います。

 

専業主婦なのに怒られるかな?(*´∀`)






昨日ついに届きました!!

f:id:mama_2525:20200623094312j:plain

定額給付金の振り込み通知!!!



待ってました❤❤




我が家には5/22に届いて即返送(笑)


そして昨日(6/6)通知が届き
6/10に振り込みされるそうです✨




ありがたい事に、夫の仕事はコロナの影響を受けず
変わらずに決算ボーナスもいただきました。

(激務みたいですが、時間も定時で上がっていますし
お休みも変わらずでした)



でもやっぱり子どもたちがいて
生活費は増えたし、食費も少しですが上がったり。




四人家族なので40万いただきましたが
結婚前から使っている洗濯機の購入と

検討している娘の歯列矯正に使いたいと思います。
 
 


人気ブログランキング