四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

思いがけないサプライズで嬉しかった週末

 

おはようございます^^

 

今日は月曜日!

 

また一週間頑張ろう!と気合を込めて

昨日の夜は夫とマッサージをし合いました。

 

 

お互い姿勢が悪く

スマホやパソコンばかり見ているので

 

どうしても巻き肩や、猫背になってしまって

凝りが溜まってるんですよね(>_<)

 

 

子どもたちにも湿布を貼るお手伝いをしてもらいながら

 

時たま、くすぐりながら( ̄ー ̄)ww

 

 

 

幸せな一時でした♪

 

 

 

 

 

 

週末は上の子の希望でボーリングに行ってきました。

 

 

驚いたのですが

f:id:mama_2525:20200629091904j:plain

なんと子どもが無料!!

 

 

先週だと子どもはシューズも無料だったようです。

 

 

 

我が家以外に子どもは居なく

 

マイボールを持っているようなおじさま・おばさま達と

若者数グループしな居なくて

思っていたより安心して楽しむことが出来ました。

 

 

ボールを拭くタオルも、備え付けではなく

フロントでの貸し出しでしたし

 

消毒も各テーブルに置いてあって

自由に使用出来るようになっていましたよ~

 

 

 

 

お店のスタッフが投げた数より

多く倒せればお菓子、少なければポケットティッシュを貰えるイベントもやっていて

 

子どもたちはやる気になったり。

 

 

スタッフ、8本も倒して

もちろん子どもたちは超えられませんでしたが

帰りにそのお菓子をもらえました^^

 

 

今は感染が怖く、あまり多くはお出かけ出来ないですが

 

終わった後の手洗い・消毒を自分でも行ったり

マスクを着用したりと

 

気をつけながら少しずつ

屋内での娯楽も楽しんでいきたいなと思いました。。

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村