四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

更別の公園 プレイランド♪

こんにちは^^



今日二つ目の記事です。



一つ目の記事も
良ければご覧下さい🎵






先日お天気が良かった日
久しぶりに公園へ行ってきました。




コロナウイルスの影響で公園は使用禁止になり
テープが貼られていて
子どもたちはお散歩と家の前でひたすら自転車を乗っていて^^;



それはそれで楽しそうだったのですが
やっぱり遊具で遊ぶのは楽しかったようで

 

「また行きたい!」と言っていました。





行ったのは

f:id:mama_2525:20200623153803j:plain

更別で有名などんぐり公園に向かう途中に見つけたこの公園。


新しいと思って調べてみたら
2014年にできたそうです。


知らなかった(゚∀゚)
 
 
駐車場の目の前にある大きな遊具があるので
車を降りて、子どもたちは大興奮!


早速大きなローラー滑り台を。

f:id:mama_2525:20200623153842j:plain

登り方も階段やはしごなど色々あり
たくさん体を動かせます。



ローラー滑り台ってあまり滑らないことがありますが
ここのはよく滑っていて、子どもたちもキャーキャー言っていました^^;

f:id:mama_2525:20200623153910j:plain

個人的にこの乗り物シリーズが可愛かった♥


トラック、飛行機、バイクがあって
男の子は喜ぶと思います。




この目の前には水遊びできる場所もあって
夏には賑わいそうだなぁと思いました。



この日は午後ということもあって
少し肌寒かったので、一家族だけ水遊びしていましたよ。





更別まで少し遠いですが
すぐ近くにピザなど軽食を食べられる喫茶店もあり

花畑牧場中札内の道の駅とかち野フロマージュ
大正のあくつなどグルメも楽しめる場所がたくさんあるので

こちらの方面に来て、一日過ごすのもおすすめです✨
 
 


人気ブログランキング