四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

残り物の豪華ランチ

こんにちは^^



昨日は夫が回転寿司をテイクアウトしてきたので
その残りで豪華なランチです🍴

f:id:mama_2525:20200623154229j:plain

お寿司のテイクアウトって
こういうセットのものしかないと思っていたのですが

f:id:mama_2525:20200623154258j:plain

好きなネタをバラバラに頼むことも可能でした✨



何でも食べられる人ならいいのですが
セットのものって必ず食べられないものも入っているし

子どもの好みもあるので有り難いです💕




ちなみにうちの子たちは
玉子細巻きととびっこしか食べません(ToT)


だけど回転寿司に行くのは好きなんですよね(笑)





まだまだ外食するのにも抵抗のある方

事前に電話で注文しておいて
人が少ない時間に取りに行くのもいいと思います^^





ちなみに・・・

なごやか亭では60分後、まつりやでは30分後に受け取り可能でした。



お店を見るとまつりやの方がいつも混んでるイメージだけど。
 

人気ブログランキング