四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

風邪の引き始めには・・・

 

おはようございます^^




今日も暑くなりそうな予報💦



小学校は、分散投稿時から水筒持参だったのですが
今日から幼稚園も持参になりました。



少し前までは持たせるのを忘れそうになって

 

(マスクや体温表も同様(*_*))

 

慌てて追いかけてたんですが(笑)



最近は慣れてきて、慌てずに持たせられるようになりました。




自慢のレベルが低いですね!(*´∀`)笑








昨日、息子が鼻をすすっていたので
夜から慌てて付けました。

f:id:mama_2525:20200623154447j:plain

doTERRAのオンガード。


インフルエンザの季節は毎日付けていたのですが
ここ最近はご無沙汰でした。



効果は気の持ちような気もしますが

免疫力を上げてくれたり、殺菌力が強いオイルなので
風邪のひきはじめなどにディフューズするようにしています。




このまま風邪に繋がらず、落ち着いてくれたらいいのですが・・・



こんなご時世なので普通の風邪でも過敏になってしまいますね💦


 


人気ブログランキング