四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

住宅地にあるおしゃれなカフェ

おはようございます^^



なんか今日、暑くないですか(TдT)



曇り空なんだけど蒸し蒸ししてるー!!!



北海道ではこういう日は少ないので
すごく不快です・・・




しかも某芸能人(笑)の不倫報道💔



あんなに綺麗な奥さんと、小さなお子さんがいるのに
何でなんですかね?

真意は当人たちしかわかりませんが
不倫は絶対許されません👊



昔付き合っていた人に浮気されたことがあるだけに
過敏に反応してしまいます(ノД`)






と、どうでもいい前置きはこのくらいにして(笑)

 

先日友人とN3カフェに行ってきました。

f:id:mama_2525:20200623154715j:plain

 

ザ エヌサンカフェ (THE N3 CAFE) - 柏林台/カフェ [食べログ]

 

 

広報誌などにいつも載っていて気になっていたんです♥





メニューは多くなく、ランチプレートが三種類と
ポットパンと呼ばれる厚切りのトーストに具材が入ったもの

 

あとはデザートです。




ランチをするお店というよりは
デザートやコーヒーをいただきにいくお店 と言った感じです。





わたしはポークのランチプレート 1,500円+税

f:id:mama_2525:20200623154820j:plain

ハーブソルトがかかったポークソテー
ガーリックトースト、サラダ、マッシュポテト、豆のトマト煮


通常はラクレットチーズが乗っているそうですが
ボリュームダウンしたかったので抜いてもらいました。


チーズありの場合は+300円です。




ライスもなかったので、物足りないかな?と思いましたが
ポークソテーがすごく大きくて食べごたえあり。


お腹いっぱいになってしまい
食後のコーヒーも飲めないほどでした💦





ちなみにこちらのプレートには
食後のデザートでミニソフトがついてきます。


濃厚というよりはさっぱりめのソフトで
暑かったこの日、満腹でもおいしくいただきました(*^^*)






おしゃれな美味しいお店でしたが
価格設定は少し高めかなぁと感じました。


パフェも1000円オーバーだし。



それでもコーヒーは札幌から特別にブレンドして作っているそうなので
価格<こだわりの方にはおすすめかもしれません♪
 
 


人気ブログランキング