四人家族*赤字からの脱却

家族四人赤字続きの日々から少しずつプラスに生活できるようになりました。子どもたちとワンちゃんとの毎日

2020/6/24 のお弁当


おはようございます^^



今日は朝からワンちゃんの病院に行かなきゃならないので

スマホからの更新です。




前ブログではたまに撮っていたのですが

久しぶりにお弁当写真を撮ってみました。

f:id:mama_2525:20200624093438j:plain


・から揚げ

・ひじき煮入り卵焼き

・しめじのベーコン巻き

・ほうれん草とツナのお浸し


その他にご飯、お味噌汁、朝ごはん用のおにぎりです。





毎日こんな感じですが

夫のお弁当を作っています。



大した事ないですが

一般家庭のお弁当なんてこんなものです😅





子ども達の朝ごはんは


・ご飯

・納豆 or ふりかけ

・ひじき煮入り卵焼き

・ほうれん草とツナのお浸し

ミニトマト


でした。





今日も元気にいってらっしゃい!